柴舟 小出

夢つづら

販売価格
2,160円(税込み)

数量

-
+

商品のサイズや数量、地域によって送料が変わりますので注文時、送料は未確定となっております。
注文完了後に送料を改めて連絡いたします。

送料につきましてはこちらをご覧ください。

メーカー
柴舟 小出

【発送方法】 

【賞味期間】 
・柴舟 / 製造日より100日
・山野草 / (山,野)製造日より21日、(草)製造日より15日
・栗法師 / 製造日より14日
・しょうが餅 / 製造日より16日
・新菓苑 / (戸室,曲水)製造日より23日、(傘の雪)製造日より18日

商品詳細

代表銘菓柴舟をはじめ、柴舟小出の人気なお菓子の詰合せです。
・柴舟…うっすらと雪をはいたような白砂糖の化粧引き、生姜の風味がピリッときいたおせんべいです。
・山野草…「山」と「野」は蒸しカステラと抹茶そぼろ餡が二層になったお菓子です。「草」は小豆の入った生地に加賀の丸芋を使用し、かるかん風に蒸しあげたお菓子です。
・栗法師…大粒の栗を蜜の中に長時間ねかせ、丁寧になじませた後羊かんで薄く包み込んだ木の実のお菓子です。
・しょうが餅…求肥に生姜を加え、和三盆糖をまぶした素朴で懐かしい味わいのお菓子です。
・新菓苑…名勝兼六園に因んだ創作菓子です。
 (戸室)スライスアーモンドが乗ったメレンゲを使った焼菓子と、寒天と蜂蜜で大納言小豆を固めたお菓子の2種類です。
 (曲水)寒天で大納言小豆を固め、周りを氷砂糖のように固めたお菓子です。
 (傘の雪)栗の練りこまれた白餡が入った焼菓子です。

◆ アレルギー

(柴舟)小麦
(山野草) 卵 / 小麦 / 乳
(栗法師) 米飴の原材料大麦に小麦成分を含む
(新菓苑) 卵 / 小麦 / 乳
 ※本製品の製造工場では、乳成分・卵・小麦・そばを原料とした製品を製造しております。

◆ 商品内容

<夢つづら①> 

柴舟 3枚×2袋 / 山野草 山・野 各2個 / 新菓苑 戸室・曲水・傘の雪 各2個

<夢つづら②>

柴舟 3枚×2袋 / 山野草 山・野 各2個 / 新菓苑 戸室 4個・曲水 3個・傘の雪 3個 / しょうが餅 1袋

<夢つづら③>

柴舟 3枚×2袋 / 山野草 山・野 各2個 / 栗法師 5個 / 新菓苑 戸室 2個・曲水 2個・傘の雪 2個 / しょうが餅 1袋

<夢つづら④>

柴舟 4枚×2袋 / 山野草 山 2個・野 4個・草2個 / 栗法師 5個 / 新菓苑 戸室・曲水・傘の雪 各2個 / しょうが餅 1袋

オンラインショップご利用案内

お支払方法


「代金引換払い」または「クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込・郵便振込」 の先払いとなります。 詳しくはこちら

送料


通常は地域や梱包サイズにより異なります。正確な送料はご注文後メールにてお知らせ致します。サイズの目安は 送料一覧表 をご覧ください。

同梱について


お届け先・お届け日が同じで、「普通便」「冷蔵便」「冷凍便」のいずれかにまとめて発送できる場合は、同梱してお送りします。

お届け方法


ご指定の日時・ご登録先住所へお届けできます。なお、海外への発送は行なっておりません。

【時間帯指定】

午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

※天候・災害・交通事情等により遅れる場合がございますので予めご了承ください。

※ヤマト運輸でのご発送となります。


地球環境保護の取り組みとして、ダンボールの再利用を推進しております。

包装・のし・小袋


和菓子・食品類は各メーカーの包装紙(地酒および一部商品に包装のない商品もございます)、工芸品は物産館包装紙が基本となります。

また、のしや小分け用の小袋もお付けできます。

ラッピングについてはこちら

メッセージカード

50文字程度のメッセージを付けることができます。

メッセージはアンケート欄に記入してください。複数箇所へ発送の場合は、お届け先がわかるよう「○○宛」などのご記入をお願いします。

お問い合わせ


お問い合わせフォームよりお願いいたします。当館からのメール返信は、9:50~16:30に行なっております。休みの場合は翌営業日の返信となります。

お問い合わせフォームはこちら


お電話でのご注文は

フリーダイヤル 0120-155-855
(受付時間 9:50~16:30)


FAXでのご注文もお受けします。

FAX申込書 Excel形式 PDF形式

FAX番号 076-222-5183

クロネコWEBコレクト